GBラウンド、自分の話。

こんにちは!
GBOサバイバーこと、
桐ケ谷ささっきーです。

今日は自分のストッククラスの話です。

〈結果〉

予選2位、決勝1位


〈プロローグ〉

今回は、とある影の存在から、
清太郎が今よりもっと速くなる為に
勝ってくれと依頼がありました。w

普段は誰からも期待されることは無いので
違った意味の緊張感の中、走り出しました。


〈決勝〉

予選2位~決勝のレース展開までは想定通り。
ただ、本当に想定通りだと、
オレは2位で終わってしまう。

ヤバイ!
勝つまでのイメージが無いけど、
どうしよう!!

しかし…

思った以上に清太郎がバックマーカーに
引っ掛かったり、転倒したりしてくれてる!

最後まで『何か』を信じて
プッシュし続けるしかない!!

ラストラップ!
テーブルトップ終了から右へのターンで
清太郎のコケが見えた!


ファントムバレット!?w

この予測線によるコケは、
オレの経験とひらめき、闘志のあらん限りを
つぎ込んで放った幻影の一弾!

このラストアタック、
ファントムバレットを無駄に出来ない!!

うおおおおおおっ!!!

…ってなわけで、清太郎をパスし、
トップでゴールラインを切った。


〈感想〉

まあ、簡単に言うと
清太郎がコケたから『勝てちゃった』だけ。w

ラップは清太郎の方が速いから、
普通に走ってれば勝てたハズなのに転倒した。

オレにとってはレースで優勝したことより、
ここが重要!!

ユイも清太郎もラップが極端に速いから、
オレなんか眼中に無いと思ってましたが、
オレが近くを走ってると、
清太郎は以外とコケてくれる。

速い、遅い、じゃなく、
意識してくれてる。
…多分。

ささっきーおじさんはね~
キミ達の速さを本当に認めてるから、
そんな君達の心の隅にいられるだけで
大満足です。


一応、約束も果たせたし、
清太郎くんが何かを感じる(た)
レースになったのなら、
良かったと思います。


以上、
ストックレース
(SAO2ファントムバレット編)でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにありがとうございました!(^^)
清太郎にとって凄くイイ経験になりました!
レースに絶対は無い!
少しは身にしみて分かったみたいですね(^^)
悔しくて泣く→集中MAXで練習する→また泣く→またまた集中MAXで…この繰り返しが清太郎には1番あってますね(^^)
悔しくて泣いて集中MAXで2WDモデ決勝は100点に近い出来でしたね(^^)

感謝されるような事は何も…。ww

いや、むしろ、
モデでTQ獲れたのは
満さんがダンパーの圧を
抜いてくれたおかげ?!

感謝!感謝!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク