GBラウンドに向けて

こんにちは!

炎のエボリューターこと、
獅子王ささっきーです。ww


今週末はGBラウンドです。

お嫁さまの
ファイナルフュージョン承認が出ましたので、
ジェネシックささっきーにフュージョンして
GBキッズに挑みたいと思います。



走れ~、ヨコモのYZー2~♪
赤い~ ボディに 白いホイール~

光輝くGBストーン
大人の意地を~ 見せる為~
今こそ 発進だぁ~♪

GBの~ 表彰台独占する~
激速~ キッズをやっつけろ~w

さ、さ、さっ さ、さ、さっ……(省略)

ファイナルフュージョン承認だ~!
新品 タイヤの導入だ~

サス、アーム~ 交~ 換~
『アローマックス・ドライヴぁー!!』

賄賂! 妨害! クレーム! 不正!
誕生! 無敵のドス黒守護神 僕らの勇者王~♪



…というわけで、
最後は必殺ハンマーヘル&ヘブンで
GBキッズから『GB核』を引っこ抜き、
原子分解して光の粒子にかえてやる~。ww



うおおおおおおっ!!!!

ひ、か、り、 に、な、れ~!!


p.s.
今回は大きなオトモダチでも分からない
クオリティで書いてます。
意味の分からないアナタは正常です。ww

コメントの投稿

非公開コメント

ルネさん派です(^з^)-☆幼少期の囚われてる時の…

No title

レベル高いな…。www

レース中、ユイくんママがGBのゴルディオンハンマーで
パパさんを光に変えていたのはビックリしました。w

No title

歌はわからないですが
内容は理解出来たので
異常ですかね?

よっき!

歌が分からないのに
内容が分かっちゃう君は
ささっきーさんクラスのド変態です。w

やっと少しづつ
YZー2が分かってきたよ!

よっき、勝負しよーぜ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク