3ギア組むぜ!



野沢雅子『コンバインOK、コンバインOK』

ささっきー『レーッツ! コーンバインっ!!』


以下、
70年代生まれの大きなオトモダチは、
水木一郎の曲を脳内に流しながら
お楽しみください。

コメントの投稿

非公開コメント

76年生まれになるとわかりません。笑

75年生まれですが超電磁わかりません!(笑)

我~らの~我~らの~コンバージョンY!♪

マイケルさん

知らないはずは無いのだが…。

俺より3年遅れだから、
こっちの方が良かったかな?w


堀江美都子

たと~え、アソシが好きだとも~♪
たと~え、4ギア好きだとも~

組み替えよう、新しいギアへ~
載せ変えよう、新しいミッションへ~♪

イチゴのミフさん

ミフの作詞の方が上手いなw

くやしー!!。orz

No title

1973生まれだけど。。。
わかんね~!笑

かいぱさん

かいぱさんはスポーツマンだから、
大きなオトモダチじゃないのかな?w


そんな、かいぱさんにはコレだ!

ひとつ、ラジコンをする者は~♪
タイヤに命をかけねばならぬ~

それは分かっちゃいるけれど~
アラ、ズッコケタ、マタ、フットンダ

タイヤは丸いものだから~
かけた命もすぐスベる~

イイとこ見せたいそのわりに
悪いとこだけよく目立つ~

あああ~あ~あ~ 今日も、
表彰台のりたいな~♪

あれれ~?大きなお友達がみんな着いてきてない~?

あああ~ああ今日も~一発やりたいな~♪

超電磁3ギアは怒りを込めて嵐を呼ぶほど絶好調でしたね(^^)b
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク