本日はGBサーキットレース ラウンド2

…だったのですが、あいにくの雨でした。

午前中は車の整備をし、(僕はニュータイヤを貼りました。)
kazuさん、のっぽさん、kentaさん、修さんと昼食の後、
のっぽ隊長を先頭にパチンコにGO!

いや~。僕は10年ぶりくらいにパチンコ屋に入りました。
ちょータバコくせ~。(笑)

D1000002.jpg

すぐに修さんスタート!1箱完成!

のっぽさん不調で席替え。

続いて kazuさんスタート!
途中何度もユリアとリンが登場し、kazuさんのケンシロウに倒れることを許しません。
おそらく2箱位完成! kazuさんニッコリでジュースをみんなに…。

ギャンブルは合わない kentaさんは用事で撤収

D1000001.png

しばらくすると、マイケルさんがいつの間にか来ていて、
後ろからそっと打ち筋を見ていると…
僕の目の前で『7』、『7』、そして『7』 マイケルさんもスタートです!

通りを挟んで反対側では、
またまた kazuさんが太鼓の達人でスタート
kazuさん、ニッコリ*2

僕も見ているだけでは…と1000円で一般台みたいなやつにチャレンジ!
勝手に絵がそろって1回はスタートしましたが飲まれ続けて終了。
その後も色々な台を少しづつやりましたが結局ダメダメでした。

僕も『あたっ、あたっ、あとおぅ!』っていうのがやりたくて、
北斗の拳を1000円やってみましたが、一回もラオウとか、
雑魚キャラさえも出てこなくて、ちっとも面白くなかった。(笑)

しかし、僕は昔から賭け事はダメですね。
これはきっと神様が地道に働きなさいと言っているのでしょう。

ちなみに僕は小さい頃、よく叔父さんにパチンコに連れて行かれました。
おじさん曰く、僕がいる時には負けたことがないそうです。

さぁ、皆さん今日をよく思い出してください。
当たりを出した時、なぜか僕が後ろにいませんでしたか…。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

縁の下の力持ちですね 全文読んで 涙で画面が見えません(笑)

まさにその通りかも!?(笑)
次回からは毎回一緒に行きましょう!!( ´∀`)ノ

あ。。。。
確かに。。。。
パチンコ屋に用事があるときは送り迎えします。www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク