二年ぶり位の谷田部走行!

お実行、その他GB関係者の皆さん、
お疲れ様でした!!


久しぶりの谷田部は、正直、
スゴく不安があったけど、
結果的にはメチャクチャ楽しかった!

誘ってくれた満さん、
乗せていってくれた柴田さん、ミッフィーさん、
現地コーディネーターのカイパさんw、
一緒バトルしてくれたタクミくん、門田さん、
大会参加のお実行、カズさん、
みんな、みんな、ありがとう!

マジで、前日ギリギリまで
断ろうと思っていたので
本当に行って良かったです!!


谷田部に来てもアウェー感が無いのは、
GB関係者の多さと、カイパさんの
おかげだと思います。

カイパさんのおかげで、
GBの人達と谷田部の人達がつながれる。
そんな気がします。

カイパさんが紹介してくれる人って、
本当にみんないい人だしね!

ホントに感謝です。


次回は車について

コメントの投稿

非公開コメント

プレアジアについても笑

あまちゃん!ありがとう!
あっ!間違えた!逃亡。。

次は、ミルクティーを飲んで、マシーンをカツカツ解読!
たのしみだ!

お実行、

ボクがプレアジアを語るなんて
ドリな人達に怒られちゃいます。w

ただ、もっとお祭り感があったら、
なお良かったなと思いました。

かいぱさん

こらぁっ!!

ミルクティーは女の飲み物だと
あれほど言ってるでしょ!!w

マシーン&チキチキは、
恥ずかしい(///∇///)から
書かないで~。(。>д<)

(笑)



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク