2016年4月17日 GB 4WD最凶?決定戦!

行ってきました。 …見学です。ww

でもでも、今回も熱いレースが多く、
それを一番近い場所から見れてすごく楽しかったですよ!!!


でわ、ささっきー的注目ポイントを


1.海保さん、トラッククラスパーフェクトWIN!(6勝)

  これはホントに超気持ちよさそうでしたよ~。
  おめでとうございます!!

  確かに海保さんはこのメンバーで優勝出来る実力があるけど、
  強制グリッド降格もあったりしたにも関わらず、
  それでも全ラウンドトップゴールしたのは凄かったです。

  部分部分、絡んで、なかなか前に出れない様な
  厳しい場面もあったけど、それでも取った6勝には
  価値がありますね~。

  …でも実は…
  練習中か何かの時、海保さんが空中ステアで
  クイックイッとタイヤを振った時、
  この人が勝つなって思ってました。www
  

2.柴田さん、ストッククラス2位!

  今回の柴田さんは激アツ!! 6戦中2勝!!
  特にラウンド5の清太郎くんとの大バトルは良かった。
  ウォッシュボードのクリアの速さ(安定感)が
  勝負の決め手だったように思います。

  清太郎くんは跳ばなくても速かった(ついて行けてた)けど、
  抜きずらいコースレイアウトで柴田車も良く走ってるから、
  勝負の掛けどころが難しかったと思います。
  最後は、ジレてしまった様に見えました。

  今日は精神的に柴田さんが強かった。


3.ミッフィーさん、トラッククラス3位表彰!

  新車のロッシが快走。
  強風とウェット路面にリアモーターがマッチ。
  唯一、富士山だけは辛そうでした。www


4.石毛さん、久しぶり表彰台!!

  石毛さんも海保さんとの大バトルが良かったですね。
  石毛さんのスーパーブロックが見たかったけど、
  最後はミスの間にパスされてしまいました。
  

オープンクラスはいつものメンバー
ナナ、ユイ、清太郎…なので、コメントなし。www


とりあえず今日はここまで。
お休みなさい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ほぼウエットコンデションの時にストレートエンドの富士山でモデファイ上位3人の突っ込んできかたを観察してたんですが(ちゃんとマーシャルやれよww)ユイくんなんてほぼ4輪ドリフト状態のフルブレーキで車体を斜めに、逆に清太郎は高級車のABSのようなシルキーブレーキで、ナナ様は二人の中間くらいのブレーキでって感じで三者三様の走りが興味深かったです。

真似するのは容易ではなさそうですがね(^^;

運営お疲れ様でした&ありがとうございました!(^^)
全天候型サーキット!GB!!!
ホントに難しかったです!
今週末はお実行さん大応援団で谷田部…ゴールデンウィークは是非一緒に特訓お願いします‼️

ミッフィーさん、
違いが分かればそれで十分です!!

感じとれるものがなければ、
何も始まりません。

イメージさえあれば、
あとは勝手に体が動きます。

自分の走りにイメージを重ねて!!


満さん、レースお疲れさまでした。

ウェットコンディションの
難しい路面でしたね!

次は谷田部のゴルチャンか…。
ギリギリまで悩んで考えます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク