PERFECT HUMAN♪

さて、レース結果です。

言いたいことは沢山ありすぎますが、まずは自分から…。



<ストッククラス2位:表彰台!>

00010001[1]
やった! 久しぶりの表彰台です!!
B子がよく走ってくれました!!

最新サーボを買ってしまい、
ストックモーターまで買えなくて当日朝まで諦めていたところ、
ミッフィーさんが貸してくれました! 本当に本当にありがとう!!!

清太郎くんとの勝負はバトルまで持ち込めば、
ズル技でナントかなると考えていましたが、
今回はグリッド運が悪く、常に後方からの出撃でした。
結果、先逃げされてしまい 清太郎くんPERFECT WIN!

悔しい!!…けど、久しぶりの崎山さんとのガチバトルは熱かった。
先に崎山さんがジレてコケた瞬間 「勝った!」 と思いました。
あれはボク中ではラジコンの勝負ではなく、心の勝負でした。

ゲスノートに名前が載っているので、これだけは言わせてもらいます。
崎山さんに勝ったぞ!!ww 残りあと6人w





<モデ2駆クラス5位:大人限定ならトップ!>

こっちも嬉しい結果となりました。

表彰台には上がれませんでしたが、
スーパーなキッズ達を除いては大人の中でトップです!!

いや、マジ超うれしいです!!
一応、戦略通りだったので。

リーディ方式で大切なのは…
GOODグリッドの時は順位を落とさず走ること。
BADグリッドの時はひとつでも順位を上げてゴールすること。

レース毎に自分のグリッドと一緒に走るメンバーを確認し、
自分がどの位置でゴールするべきなのか?を判断し実行しました。

ほぼ全てのラウンドで狙いの位置でゴール出来ましたし、
最終ラウンドではポールからきっちりトップゴールを奪えました。

唯一、5ラウンド目:2番グリッド出撃の時、ミスって下位ゴールでしたが、
これは捨てラウンドとして処理することが出来ました。

…なので、表彰台には乗れませんでしたが、
自分のパフォーマンスは最大限発揮出来て満足です!!

ただ…
ほとんどのレースでは3位までしか表彰されないから、
総合結果(ポイント)を気にして走ってたのは、多分、
ボクだけでしょう。www

今回はレース前にカイパさんが車を調整してくれて
それが上手くハマりました。 ありがとう!!


さて…

ゲスノートに名前が載っているので、これだけは言わせてもらいます。
門田さんに勝ったぞ!!ww 残りあと5人w



<最後に>

DSC_0064[1]
大人部門賞を美味しく頂いています。 ありがとうございます!

次も頑張るぞ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長丁場お疲れ様でした(*^^*)

終わった後に気付く自分のモーターを付けたマシンに負けてしまったという悲しい事実(笑)
それも同じヒートの時は周回遅れにされてたというむしろ気持ち良い負けっぷり(涙)

まだまだささっきーさんの背中は遠いですなぁ( ;∀;)

でも一番羨ましかったのは何気に長良さんのお酒(笑)
美味しかったですか(^^)?

あ、先程のコメント名前を入れ忘れてましたすみません(^^;

GBストック…ここに清太郎の走りの基本があるんです‼️…次はきょうご君ですよ〜ささっきー師匠‼️

No title

ミッフィーさん、

ボクの前で『マシン』って言っちゃダメです。ww
あと『ミルクティ』『チキチキレース』もダメ。
※理由が知りたい方は過去ブログ参照

背中遠い? 全然そんなことないですよ。
そんなにたいした差じゃないです。


普段は全くお酒は飲まないのですが、
今回はラジコンの賞ということもあり、
美味しく頂いてます。

飲みながらのブログ更新も
なかなか乙なものですね!

No title

満さん

いっつもみんなの車を起こしてくれる恭吾くんは、
他の人の走りをよく見てるから、走らせようとする
イメージが良いですね。

あとは、そのイメージを実現する為の動かし方、
コツとかを教えてあげると、もっと良くなる!

ラジ男塾、2016年度新入生決定!!

ささっきーのマシーン最高だぜー!
あとはマシーンをささっきー色に!笑

No title

こらー! かいぱー!!(怒w

…でもオレは、
実はかいぱさんも 『マシン』 と
言っていない気がしてる。

いつも 「車」 って言ってるよね?
つまりオレと同じ側の人間だな。www


ちなみに英文記事を見ると
「ビーグル(車両)」 もしくは 「バギー」 と書かれてます。

「マシン」は機械類を指すので、
やっぱり表現として間違ってると思う。


…ってか、
人前で「マシン」って言うのはオレはメッチャ恥ずかしい!!w

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク