2016年2月21日 GBサーキット

まずは前言撤回!

やっぱ、ラジコンはみんなでやるのが面白い!!
一人でセット出しなんてダメダメ。ww

実は一人でセット出し2回やっちゃって、
先週はとにかく、誰かと比較走行したかったんです。

タイム計測しないでセット出ししても
ホントに速く走れているか分からないから。

先週の土曜日は来てみたけど誰もいないから帰って…
日曜日も来てみたけど誰もいないから帰って…
ささっきーおじさんは寂しかったよ~!!w

今日、石毛さん、柴田さん、ミッフィーさんの顔を見てホッとしました。
みんな、お帰り!!!


YZ-2はセット出しの効果があって快調です。

良いバランスで仕上がってるとは思うのですが、
これが実際のレースで(Aメイン)で通用するかは、
やってみて…だな。


<ミッフィーさん>
DSC_0032.jpg
四駆はXRAY。 プロポはM12S。

DSC_0031.jpg
かなりエキスパートな品々を使ってるミッフィーさんの工具は…
『タミヤビルダーズツール!』(写真右下)w

いや、悪いワケではありません。
ボクも初心者さんには是非お勧めしたい一品です。

ただ、余りにも他のツールとギャップがあったので面白かったです。
ミッフィーさんは今日もブログのネタを沢山作ってました。
多分、すべて計算づくだと思います。w

ミッフィーブログのコメント機能にアメブロIDを持って無いと
コメント出来ないようにしてあるのは、多分、ささっきー避けです。www

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このタミヤツールはラジコンリターンにあたりチャンプ秋葉原の店員さんが選んでくれた思い出の一品なのです(涙)

それはそうとコメント設定はデフォルトのままだったので今全てのコメントを受け付けられるように設定し直しました。
外部からの迷惑コメントが頻発したらささっきーさんが探し出して始末して下さい(笑)

No title

いやいや、マジでビルダーズツールは良い道具です。
勿論、ボクもここから始まりましたよ~。

低価格で必要な道具が全て入っているので
キットに付属の十字レンチを使ってる
次郎さんにもおすすめしたい一品です!!ww


コメントの件、ついに解除しましたね…。
フフフ、コメントしちゃうぞ~。ww

迷惑コメントの件については、今度、石毛さんが
攻勢防壁、身代わり防壁の張り方教えますので、
GB9課まで出頭してください。w

昨日はお疲れ様でした。
そしてスゲ〜楽しかったです。

雨続きや行事で時間がとれず1ヶ月位あけてしまったGBですが昨日はみなさんと久しぶりに走らせる事ができて良かったです。
またお相手お願いしますね。

お疲れ様です〜(^^)
2月は仕事もさることながら谷田部ラウンド→チャンプ参戦でGBに行けなくて…( ; ; )
3月は月初めの谷田部ラウンドのみ予定なんで…あとは天候次第でGBと谷田部行ったり来たりかなと(^^)
…それより週末のGBラウンドの準備をしなきゃ!!(◎_◎;)

No title

ええ~~~~~~!ミッフィー風呂むなっちゃらさんのブログにコメントのようにアメブロやったのに。(笑)
先にささっきーに相談するべきだった!

ささっきーのYZ-2楽しみです!
(^_^)v

No title

柴田さん

柴田さんがいなくて寂しかったけど、
絶対、ラジコンしたくてウズウズしてると思ってました。www

いつでも受けて立ちますゾ。

No title

満さん

チャンプレースお疲れです!
三瓶さんブログ(マッチモアブログ)でずっと見てましたよ~。

色んな経験は多いほど良いと思います。
機会があればどんどん色んな所に行くべきです!

いつかチャンプ表彰台のてっぺんに
GBの「のぼり」を立ててください。www

No title

カイパさん

あれ~? 約束覚えて無いのかな~?www

オレ、カイトくんが全日本で優勝したら
YZ-2 カイトモデルを買うって言ったんですよ~。

でも先に買っちゃったという事は、
今年、全日本で優勝してもらって、
しっかり返して貰わないとなぁ…。www

一部訂正

今回紹介したタミヤのツールの正式名称は
TAMIYA CRAFT TOOLS / RC TOOL SETです。

多分、柄がブルーになった時、名前も変わったのだと思います。

ボクの時代は、柄がレッドでビルダーズツールでした。
ビルダーズエイトだったような気もします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク