浮気が招く災い?!

ありあま~る♪ ロマンスがありあま~る♪

どうも! ゲスの極みオヤジ こと ささっきーです。ww

今回も旬なネタから入ってみましたが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

かなり苦しいデビューを飾ったYZ-2。

ロッシな方からはB子から浮気したからだとも言われましたが、
違います!!!(キッパリ)

YZ-2 はB子の良さを再認識する為の通過点です!!
…言い訳がまさしく浮気した人のそれですね。

これ以上弁解のしようがないので話題を変えて逃げます。www



さて、後戻りは出来ません。
進むべき道は前にしかないのですから…。

清太郎くんが谷田部で頑張っている頃、
ささっきーさんは一人でセット出しです。

一人ラジコンは全然平気です。

過去に何人もラジコンから離れていく人を見ていますが、
GBの最後の一人になっても絶対に辞めないと自分に誓ったので。ww

前回のレースでみんなが色々教えてくれましたので
それを素直に実行します。


①モータープレートサポートの撤去:マイケルさん他情報
正直、超微妙だけど良くなった感あり。→採用決定


②アッカーマン変更:狭山さん情報
これは動きが激変!!
これね、ハッキリ言ってヨコモの初期設定(説明書設定)が悪いよ!!
あんなところにシム3枚入れて走れるド変態なんているの?!
ネットに上がってるワークスのセッティングシート見たって、
3枚入れてる人なんていないじゃん!!

俺、マジで怒ってるよ。(毒吐き過ぎかな?)
俺みたいにセッティングの分からない人、
この車を走らせたとたんに嫌にならないだろうか?

シム2枚は試して無いけど、0~1枚で十分だと思いました。
俺でもすぐに分かるくらい途端に車が素直になったよ。
狭山さんありがとう!!
→とりあえず1枚を採用決定


③フロントスプリングをレッドに変更:狭山さん情報
ストレートエンドのブレーキングが安定するようになりました。
→採用決定


④アンプをPRO3からFLOWに変更:自分情報
あ゛あ゛っコレだよ。これ。このブレーキフィーリング。
やっぱもうLRP以外は使えない感じ。

多分、セッティングカードでいぢっていけば
自分好みに出来るんだと思うんだけど、
そんなのを学習してる時間がオジサンには無いよ。

B子からアンプを降ろすのを躊躇ったのが失敗だった。
→LRP採用決定


⑤満さんが教えてくれた『…』
ここね、結構面白い話が聞けたので別の回で紹介します。


…って訳で、
この前のレースよりかは良くなってきました。

次レースまでにあと1、2回走れると思うので、
もう少し車を詰めていきたいです。

今日、石毛さんから前回レースの結果を入手しましたので
俺のゲスノートに俺より上にいた人の名前を書き込みました。
必ず一人づつリベンジしちゃる!!

でわ。 お休みなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間も無く3ギヤコンバージョン出るかも
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク