fc2ブログ

GBラウンドに行ってきた! 2016/1/24

崎山さん、熱かった!!

一度下位に沈んだところから、
追い上げてのトップ争いが多かった。

攻めの姿勢が見てとれ、
メンタルの強さを感じた。

本人曰く、
毎年ピークを更新しているらしいが
マジかも?!と思った。www



清太郎 vs 狭山さん

いいバトルでした!!((((;゜Д゜)))

あの部分だけを見れば
清太郎くんの勝ちでしたね!
リタイアだったけど…。

若さを感じる走りでした。



マイケルさん

全体的に良かったと思います!
ただ、5分間走りきる持続力が足りない。
レーススパンでの練習必要だね。(オラも)w



ささっきー

ダメダメだった。www
頑張って自分好みに育てます。w



ユイくん

ダブル優勝おめでとう!!



菅原さん

ストック入賞おめでとうごさいます!
ロッシ、カッコイイな~。



柴田さん

ストック表彰台の常連になってきましたね!
清太郎くん、崎山さんは手強いけど、
かならずチャンスは巡ってきます。
頑張ってね!

柴田さんが優勝したら、
『のぐー会』で祝勝会しましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノグー会のあとは、ささっきー会で!
で、新車どうだった?笑

ですね、ですね!!!
ささっきー会!!!
今年も夏はささっきー塾開催希望です!!!(^^)

No title

カイパさん

難しかったです~。w

次、私が優勝する事があったら、
その時はささっきー会に全員強制連行です。www



満さん

うう…。Σ(゜Д゜)

って事は夏までに少しでも速くならないと。www


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク