2016年ラウンド 開幕直前!!

…といっても、GB的には既にR3です。
コースは超盛り上がってました!

XB4 2016、TLR22 3.0、YZ-4、
B5M改、B-MAX2改、

そう、これ!!
この感じ!!

このカオスっぷりが
レースの良いところ。

ボクにとっては
モーターショウさながらです。

みんな、
自分が一番良いと信じたもの、
自分が一番好きな車で走ること、
主義主張のぶつかり合い、ステキです。
車種が多いだけでメッチャ華やかです。


そんな中、
ささっきーB5Mは
戦闘力不足を感じます。

セットでもう少し良くなりそうだけど、
勿論、そんな能力はありません。www

ああ、新車が欲すぃ…。

時間とお金をかけて
車を完成させるより、
YZ-2 買った方が
絶対に手っ取り早い。

YZ-2 に変えた人達は
みんな良く走ってるし!!

アソシがいなくなるのが嫌で敬遠してたけど、
アソシがレイダウンミッションを出さない以上、
ラジコン経験値を上げる意味でも
ここは一度 YZ-2 を経験しておいた方が
良いかなって思ってます。
安売りもしてるしね~。

アソシがオプション扱いで
出してくれるのを待ってましたが、
なんか絶望的なので
そろそろ諦めモードです。 www

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です‼️
YZ-2!行きましょう!( ̄▽ ̄)

まってます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク