そしてこれがアソシの答え!cHI


やっぱりアソシはこう来たか!
何となくそんな感じはしました。


これがアソシなりの
答えではないかと思う。

結局、ローライダーは人工芝スペシャルで
今後もアソシの主戦場はオフロードという
事ではないだろうか?

最終的にはローライダーも、
オプションや特別キットの形で出るとは思うけど
自分達のメインの市場(アメリカ)で売れないと
話にならないもんね!

なんか、潔いアソシにちょっと感動。

…あくまで、ささっきー的理解ですが。

真相は…誰か教えて下さい!!!


コメントの投稿

非公開コメント

アソシ正解!
って私には3も4もワカラナイトオモフ

No title

これパッケージ見るとフロントウイングも標準なのかな?
だが、買いましょうw

No title

フロントウイングも入ってるよ!
よっき、買うの?

…ってか、blog再開しなさい!ww
オレ、読んでたのに…。www

お腹すいた
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク