ハチイチ全日本を見た!!

ズバリ! 松倉直人劇場だった。

毎ラップ1から2秒速かったら、
お話にならないでしょ。

だってレースは1時間もあるんだから…。


<レース内容>

TQスタート。
30秒近く開いたマージンを、
エンジンストールで3位後退。
トップまで-20秒。

これを跳ね返して、
再びトップになり+20秒。

レース終盤に
再びエンジンストールで3位後退。

2位まで取り戻すが、
タイムアップで2位ゴール。




ハチイチバギーを知らない人の為に、
ささっきー的気付きを。

ハチイチバギーはエンジンストールすると、
マーシャルに運ばれてピット入りして、
再始動しなければなりません。

この時、計測ラインを通過していないと、
ピットからもう一周になってしまいます。

つまり!!

エンジンストールしたらダメなんです!!
特に計測ライン前付近では絶対にダメ!

トラクトは1周、
直人くんでも40秒かかるコースです。

計測ライン前でストールした場合、
マーシャルがピットまで運ぶ時間。
ピットマンが再始動する時間。
再周回する時間。
がプラスされて致命的なんです!!

面白い!!

もしかしたら…のチャンスがあるかも?
って気になりますよね!


ただ、松倉直人劇場と言ったものの
最後に勝てなかったというのは、
最近の直人くんを象徴しているような
気がします。

気持ち良いくらい?腹立つくらい?の
無敵な直人くんであって欲しいと思います。


最後に

ハチイチバギーは有りか無しかで言ったら、
めっちゃ有りだと思いました。

トラクトというコースも素晴らしく、
The オフロードという感じでした。

あのビックエアーやリズムセクションを
泳ぐ様に跳んでみたいです!!!


p.s.
決勝に合わせて会場入りしたのですが、
社長、ジャイ様、黄&青レン様は
既にレース終了しており、
走りが見れませんでした。ww

小保方さんはファイナル5位フィニッシュ!!
おめでとうございます!
お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつやるの?

いまでしょー

エンジン音もさることながら…ビックエアーの漢感‼️

清太郎と練習走行を見学しながら…

…いつか…絶対やろうな…

家から近いし…苦笑😅

イヤイヤ💦そんなことより天下統一‼️
司令塔はささっきーさんですよ‼️
海飛君をリーダーにキッズへの作戦お願いします‼️

No title

マイケルさん

今か…。www


満さん

司令塔? 良いんですか?!www

よしっ!

ささっきーを中心に防御隊形、編隊(変態)走行だっ!w

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク