完敗に乾杯!

GB 2015 最終ラウンドに行ってきました。

ナナモン完全優勝。
海保さんがストック2優勝で、
清太郎くんの3連覇を止め…

清太郎くんは、
ストック2、TQで2位。
ストック4、TQで優勝と…

今回のレースは海保家と島川家に
全部持ってかれた感です。ww

ゆいくんも2、4ともに
2位ゴールと素晴らしい結果でした。



自分は、2WDクラスでやっとの18周。
予選3番手で清太郎くんの後ろにつける。

ナナちゃん(19周)から2ラップだけは
嫌だったので、ここだけは何とか頑張った。

決勝は一周目のテーブルで絡まれて
いきなりビリだったけど、
前方もごちゃごちゃやっているうちに、
すぐに3番手まで取り戻せた…けど、
ナナちゃん、狭山さんは遥か彼方。

途中ミスも多く、結果、下位に沈んで終了。

まだチェック出来てないけど、
レース中から明らかにハンドリングが
おかしくなっており物凄く車に違和感
があったのが辛かった。
多分、サーボが壊れたと思う。
レース後ステアするとキーキー鳴っていた。

レース結果に不満は無いけど、
気持ち良く走れなかった事に対しては
すごく不満と反省。

あー!メカ類一新したい!!



途中、清太郎くんに当てて、
ころばしちゃってゴメン!!

今回、
明らかに清太郎くんの方が速かったので
頑張り過ぎました。(;>_<;)
走行ラインも安定してなかったので、
ちょっと無茶でした。

ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)

…ちょっと熱いものが…😢…

ささっきー師匠の気持ちは清太郎もわかってますよ!…帰りの車の中で…

清太郎が…ささっきーさん今日は調子悪かったのかな?

清太郎チチ…なんで?

清太郎…ささっきーさんについて行けばまだまだいけると思ったんだけど…

清太郎チチ…ささっきーさんはそのつもりだったと思うよ

清太郎…そっかぁ…

…しばし…親子で目にちょっと熱いものが…

今日はこのブログを読んで2人で…

また…目に熱いものが…


…清太郎…

ささっきーさんまだまだ一緒に走ってくれるかなぁ?

清太郎チチ…お前の一番の師匠だろ⁉️

清太郎…(^^)‼️


ちょっと…とりとめなくなりましたが…

とにかく…早いとかじゃなく…色んな意味で清太郎の中では師匠なんです‼️

No title

うん!!!!!!!!!!!!!!!!
いい話!
清太郎君、遠慮せず師匠に遠慮せず食らいつけばよいと思いまよ!!
佐々木さんは、萌える?燃える?冷静陳勅タイプ
ですから。

No title

あー、満さん。
ちょっと勘違いがあるかも。

確かに僕の車は不調でしたが、
100%の状態だったとしても、
清太郎くんには勝てなかったですよ!


ホントにね、
清ちゃんは『持ってる!』と思います。

GBではじめて会った名前も知らない少年の
あのコーナリングを見た瞬間から、
僕は清ちゃんに惚れちゃって
ちょっと全日本を夢見ちゃったりしてます。

もし本当に全日本の表彰台を狙う時が来たら、
今流行りのメンタルトレーナーとして
僕を使ってください。w

清太郎ルーティーンを考えます。www

No title

ささっきー
特訓だね!

11/7か11/8宜しく!

No title

かいぱさん、
俺の車みてくれるの~? !

人間力であとコンマ3秒頑張るので、
車の力だけであとコンマ5秒タイムが
出るようにしてください!!

ただし、
エキスパートドライバー基準じゃダメです。
あくまでオジサンでも操作出来る
イージードライブが基本です。ww

よろしこ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク