オリジンⅠ見ました。

青い瞳のキャスバルです。

超久しぶりにビデオ屋さんに行ったら、
見つけました。

見たいと思ってたんですよ!!


さて、ちょっと真面目な感想を…。

オリジン?では、
キャスバル少年がザビ家に対して復讐を誓う
物語の核の部分だと思うのですが、その描写
が薄かった。

ザビ家のメンバーも何だかコミカルで、
正直、憎めない感じがして肩透かし。

少年が大人になるまで忘れない悔しさや
復讐心って、もっとドロドロした感じの
ところから来ると思うんですよね。

極悪非道のザビ家が見たかったよ!!

じゃないとキャスバル少年に感情移入出来ない。
演出面ではこの辺が不満。

ただ、最初の導入として暗すぎず、
ライトな感じを出したかったのかも?
という感じもします。

若い人達は最初のガンダムなんて
知らないだろうしね。


コミカルな部分は、
良くも悪くも安彦良和節。
ああ、この人ってこういう表現するな!って、
変わらないサザエさん的安心感があります。ww


しかし、田中真弓声で安彦良和絵だと、
オジサンにはゴーグにしか見えない。
…って言っても若い人には分からんね。
すいません。


次のGBレースで
ミッフィーさんとオリジントークだ!!

お実行もチェック!チェック!!
そー言えば、のぐぅももう見たかな?

でわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーグトークでもいいですよ~(^^)b

ゴーグの頭に乗ってるうちはいいのですが胸部コクピットに入るとマノンさんの弟さんのようにサラサラの死体になるんじゃないかと子供心にビクビクしてました(笑)

あれ?皆様の冷たい視線を感じる…

No title

まだついて来れるとは、やるな…。w

のぐぅとムーンムーンの
ラサラとサラサの話をした
以来の衝撃です。www

ラクスな話なら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク