10月18日 GBサーキット

今日は朝から気合を入れて行きました。


鈴木さん、ズックンさん、プリンさんとの再戦です。

特に鈴木さんはYZ-4のシェイクダウンですので
慣れないうちにやっつけようと思いましたが…


結果、
全然追いつかなかった!
参りました!!m(._.)m


いや実際、超よく走ってました。
悔しいのでまたお願いします。www

ズックンさんもプリンさんもすっごく速い。

ささっきー論なのですが
やはり、ドリフター経由のバギーマンは速い!!
いや、速いというよりもスゴイって方が正確かも。
(しかもミニッツまで経験があるとなると
今の様なフラットコースはには強いですね!)

よっきにいじめられ、
清太郎、柴田さん、ミッフィーさんはガシガシレベルアップ。

俺って…。(テンションダウンwww)
いや、ホントに優位性なんてほとんど無い。
もう、いつ清太郎くんに負けてもおかしくないね。
卒業式は間近です。


ほんの少しだけアドバンテージがあるとしたら、
超接近戦での集団走行とパッシングくらいかな。

密着走行だけは過去のレース経験が生きてると思う。
危険を感じる嗅覚というか、どっちに避ける勘というか。



まあともかく今日はズバリ惨敗でした。

…が!

勝ち負け云々もあるけど、
みんなで走るのはとにかく面白い!

楽しみながら上手くなれる気がするしね。

皆様、またよろしくお願いします。


p.s.
ドリフトチームも盛り上がってました。

大規模(大人数)イベントは初心者にとって
ちょっとビビりポイントなのでローカル小規模イベントは
すごく入り込みやすいのではないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です‼️

今回からは4WDも10.5のストッククラスもあるみたいですね‼️

4WDはストック&オープン全て10.5で挑戦してみようかと思ってます(^^)ギア比次第では面白いんじゃないかなと( ̄▽ ̄)‼️

清太郎の卒業…は…一生ありませんよ〜( ̄▽ ̄)‼️師匠は…いつまでたっても師匠…もしあるなら…いつか免許皆伝の日がくるのを期待します‼️(^^)

No title

ストックって熱いですよね!

逃げるモデより、戦うストが好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク