GB天下統一にエントリーしまB

多分、
エントリーだけはブッチのTQだと思います。w
ブルーノ選手も絶対追い付けない速さです!!

今回は色々豪華メンバーな話があるので
人も多いかな?と思って速攻エントリー
しました。

定員締切もあるかもしれないし、
事前準備の手助けの意味も込めて、
常連さんも必ずエントリー連絡して
貰いたいです。

結構ね、当日打ち込み&組み合わせって
大変なんですよ。時間もどんどん押して
きちゃうし。

なので、是非、
事前エントリー連絡をお願いします!!



ちなみにね~
ストックも登録しちゃいました。w
車持ってないのに…。
(清太郎くんと勝負しようかと思ってね…。w)

当日までに車が準備出来たら、
ストックも走っちゃいます!!

あ、ストック準備出来れば、
柴田さんとも直接対決ですね~。

車どうしようかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

佐々木さん佐々木さん。
エントリー遅いですよー。笑

ポールがカイト
フロントローがマイケルです。

No title

マジで~!?

仕方ないのでセカンドロウからの

ホールショットを狙います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク