10月12日 GBサーキット

柴田さんと清太郎くんと満さんがいなくて
ちょっと寂しかったけど、
3週間振りくらいのラジコンは楽しかった!


特に柴田さんからは、
ストック車の仕上がり確認の勝負依頼が
あったのですが、日曜日は雨でお流れ。
バトルしたかったですね!!
雨のバカヤロー!!ww

こういう対戦オファーは良いですね。
こちらとしてもタイヤのある限り、
お付き合いいたします。

藤原さんからも
打倒ささっきーと言われてますので、
負けないように頑張ります。




その他。

タクミン vs よっき vs ささっきー
対トゥエブラー対決、楽しかった。
たくみくん、よっき評価は別記事で…。


鈴木さん&お友達2名 vs ミッフィー vs ささっきー
今、RRであんだけ走れるのは、
のぐぅと鈴木さんだけだね。w
(そもそもリアモーターいないし。w)
お友達さん2名も速かった…。

ミッフィーさんは、
俺の事、いまだに信頼してくれず…。(涙)

ストレートエンドのブレーキングで、
壁に向かって逃げていきます。
大丈夫です、俺、止まれます!!

これはミッフィーさんの信頼を勝ち取る為、
一度は『のぐぅ会』に参加して、腹を割って
ガンダムトークする必要がありそうです。w


さて来週は…
鈴木さんの YZ-2 が完成予定だそうで、
新品タイヤを卸してバチバチにやり合うぜ!!

柴田さん、清太郎くん、タクミン、よっき。
のぐぅにマイケルさん、
アソシ軍も待ってます!!

レース前、最終調整だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

×藤原 ○菅原

また、間違えちった。すいません!!

こんばんは〜(^^)
今週末の日曜日は今のところ天気はバッチリみたいなんでGB楽しみにしてます‼️

腹を割ったガンダムトークなら『ファースト』から『鉄血』までドンと来い!です(笑)

ちなみに今、後ろに付かれて一番怖いのはささきさんじゃなくヨッキくんです!横見ると半笑いなのでめっさ怖いです(涙)←

あ!お誕生日おめでとうございます♪厄年ですね(^^)b

No title

ミッフィーさん、大丈夫ですよ!!

ただ『半笑い』は、
強化人間特有の不具合特徴ですので
ムラサメ研究所で再調整が必要かと
思われます。ww



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク