B5M

ECSA1220-640x356.jpg
やっと画像が出て来ましたね。
やはり展示品とはちょっと違うものでした。

ギアボックスの形を見るとまだまだ市販レベルとは思えませんが、
このコンセプトで新車が作られていくのは確実でしょう。

4WDは全くダメダメだったけど、
きっとあっちも色々やってたと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

B6⁉️

2WD決勝はさすがアソシ‼️…と唸らせるレースでしたね!(◎_◎;)

ローライダー仕様のアソシ…ハイグリップ路面では大幅戦闘力アップ期待大ですね‼️

No title

アソシファンとしてはうれしい結果です!!

しかし車の方は勿体ぶってたわりには、
おおかたの人が予想してた通りの設計でした。


アソシばかりに目が行きがちですが、
ボクとしてはティーボに着目したいですね。
16秒台をマークしてたのはティーボだけ。
…だったと思う。

縦置きミッドのシャフト2WDという
少数派のコンセプト車で結果TQ。

他の京商チームが
横置きを選択しているところをみると、
ティーボはこのレイアウトに自信が
あったように思います。


ローライダーについては、
見た目のカッコ良さ以外には今のところ
そんなに興味がなかったりします。w

大切なのはトータルバランスなので、
ポン付けのオプションには興味がなく、
市販車はどんな乗り味で仕上げてくるのか
楽しみです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク