レース感想 よっき

この日のベストラッパーは、よしき。

ついにGBメンバーもワークス勢のお尻が見えてきた?!
左周り16秒フラットは地元勢の(ラップベストの)コースレコードです!!

しかも、よしきはまだ虎の子のYZ-2を温存してる!!

多分ね、左周りのベストラップ、
16.5秒あたりから極端に縮めるのが難しいんだと思う。

だから16秒フラットなんて容易くは絶対に出ない。
スゴイな~よしき。


ちなみにささっきーさんは、
前回が16.68、今回が16.5xでした。
コンマ1~2くらい短縮出来てとりあえず満足だけど、
本音は15秒台に行ってみたかった…。


よしき~、次はYZ-2持って来いよ~!!
ガチの勝負しようぜ~。



…あ! そうそう!!

実はモデ2決勝の直前、
よしきのパパさんにフロントタイヤの裂けを指摘されました。

ちょっと切れてるのを接着剤で直して出ちゃおうとしたところ、
よくチェックすると、タイヤ四分の一くらい裂けているのが分かり、
慌ててタイヤ交換して決勝に出ました。

あの指摘が無かったら…と思うとゾッとします。
ご指摘、本当にありがとうございます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)

イヤイヤ…ヨッキはレース前の日曜日からかなりイイ走りしてたんですよ!(◎_◎;)
ハイアベレージながらミスが少なくて…オォっ‼️って感じしてたんですよ(^^)
ホントに清太郎にとってはイイ兄貴の1人です(^^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク