8/23 GBレース終了!

みなさん! お疲れさまでした!!
今回も熱く楽しいレースだったと思います。


まずは!
清太郎くん、ストック2連勝おめでとう!!

予選、決勝ともに内容もすごく良かった!
中でも予選の 17周 5"00"xxx はスゴイ!!

モデのメンバーだって一桁台がやっとのところ、
この日、17周 5分フラット以上に行けたのは
18周のナナちゃん、清太郎くんと俺だけ。
しかも、俺、タイムで負けてるし。ww

今日の勝ちは間違いなく、
ラッキーじゃなく、
キミの努力とお父さんの頑張り
だったと思います。

100点をあげましょう!!ww



そして満さん、
モーターを付け替えながらのモデ&スト。
さらにモデ4の3クラス参加。

一生懸命にだったので何も言いませんでしたが、
レース中のモーター交換はハイリスクです。
正直、スゴいです!!(^_^;)


過去10年間、
毎ヒート、モーター付け替えながら、
戦った人はいなかったと思います。

いや、もしかしたら、
初期のカイト&かいぱ もやってたかも?!ww


もし、モーターを留めるネジがゆるんで
レース中にズレたら…と想像するだけで
ゾッとしますが、実際は何のトラブルもなく
清太郎くんを優勝へ導きました。

モーター交換を視野に入れたプラグ構造の
車作りはテストの段階から入念に練られて
ましたもんね!

満さんには150点あげます!!!
ホントに素晴らしいと思います。


清太郎を甘やかさない為に言いますが、
車が良くないと絶対タイムなんて出ないし、
優勝なんて出来ない。ましてラッキーを
呼び込む事だって出来ない。

夏の強化練習も、車作りも、
お父さんに大感謝しましょう!!!

まあでも、
そんなお父さんの想いに
優勝で返せるキミはやっぱりスゴイね!


…そう言えば、
急いで帰っちゃったので、
忘れてましたが優勝記念の
『アイスで乾杯』がまだでしたね!


また次回にやりましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です‼️

ホントいつもいつもあたたかい言葉ありがとうございます‼️

…今月も撮りましたよ〜(^^)

先ずはモデ2WD決勝(^^)

http://youtu.be/L3m5XdDm_7I

…で師匠に送る…ストック決勝‼︎

http://youtu.be/2kr2OSXtXoY

No title

こうやってビデオで見返しても、
清太郎くんの走りイイですね!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク