夏休み終了!!

この夏休みは大分走り込みました。
人間と車はピークに来てると思います。

セットは何も進んでませんので、
次回も優勝!なんてとても言える
状況ではありませんが、
車はすごく思い通りに動いてるので
レースではギャラリーも楽しめるような
華麗なパッシングが見せられたら…と
思います。ww

それが結果的に優勝だったら、
なお良し!と。



今の好調の影には、かいぱさんの
アドバイスがあり、感謝、感謝です!!
車高計測と着地加速だけで、
半年前の自分とは激変です。


ちびっ子達には負けないぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

夏休みのささっきー塾…塾長お疲れ様でした!最後の花火大会まで付き合ってもらって感謝感謝です(^^)

今週末のレースも楽しみですね‼︎

…清太郎の作戦聞いたら…

ささっきーさんと一緒だったら…練習の時みたいにずーっと後ろについて行くようにする!ささっきーさんが一位だったら俺2位じゃん‼️(^^)

…との事なんでよろしくお願いします(爆

No title

えっ?
自分がラジコンできたらこんな感じに走りたいな~と独り言を。。。
聞こえちゃいました?笑

No title

満さん、了解です!!

ただし、レースで私の後に付いてくるためには、
Aメインに入らないとイケません。

まずは同じ土俵に立てるかの勝負ですね!

No title

かいぱさん、
ばっちり聞こえちゃいました!!ww

うふふ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク