8月9日 GBサーキット

やっぱ、柴田さんの4WD速かった…。
清太郎もグングン速くなってる…。
のぐぅも速かった…。

正直、減ったタイヤじゃつらくなってきたので、
レースでも無いのに新品タイヤ卸しました。www

ささっきーさんは遊びもガチです。
大人パワー全開でやっつけに行きます!!




柴田さんも清太郎くんも速く走るだけじゃなく、
バトル(駆引き)もすごく良くなってきたね!

俺は二人が立っているその位置が
ラジコンの本当の面白さの入口だと思います。

img_1.jpg
ミッフィーさん!! サイコフレームの増幅機能が無くても、
敵同士なのに分かり合える瞬間(共感)って本当にあるんですよ!!

車を通して相手の事がよく分かるのです。
言葉は無くても、より繊細で鮮明に。

ラジコンのバトルは殺し合いじゃないから、
相手を走行不能にする(転倒させる)ことが目的じゃない。

時には一歩引いてあげること、
時には一歩前に出てあげること、
それだけで全然違う楽しさになっちゃう。

来週も良いバトルをしましょう!!



<今日のバトル採点(総合ポイント)>

柴田さんVS清太郎くんは… 52対48で柴田さんWin.

採点理由:

走りの質はぼぼ互角。
トータル勝利数では清太郎くんが上だったけど、
後追いからのキレイなパッシングが何回かあったので
2ポイント柴田さんに振りました。

清太郎くんは逃げ切り体制は完璧だったので、
後追い、貼り付き、パッシングの3連コンボから
逃げ切りフィニッシュへのウルトラコンボにつなげましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

短髪にしすぎて帽子をかぶっていたSBです
(早くのびてくれないかな 笑)

昨日はお疲れさまでした。

昨日はいつも以上に楽しくみなさんと走る事ができました。

来週も暴れに行きますので、アドバイス&お相手宜しくお願いします。

お疲れ様でした!

SBさんまた来週も是非是非お願いします!なんちゃってYZ-2も来週には違うセッティング試す予定なんで楽しみです‼️
ささっきーさん14日よろしくです…今のところささっきー塾生はユイ君と清太郎が確定です(^^)
スペシャルゲストの海飛君はいまカイパさんを口説き中です(^^)

僕の中には家族も故郷もない…

守るべき人も守るべきものもないのに戦ってる不自然な僕が人を傷付けずに人と触れ合えるだろうか…

人と解り合えるだろうか…

教えてくれささっきーさん、僕にはまだ…時が見えない…

てな訳で14日よろしくお願いしますm(__)m

No title

柴田さん、
あのくらい走れれば楽しくてたまらないですよね!!

だんだん相手が分かってくると、
ブレーキングやクロスラインで前に出たり、
アンダーな相手をぶち抜いてみたり、
これぞレース(バトル)!!って思える瞬間に遭遇しますよ!!

この一瞬が病みつきになります。

No title

満さん、

14日はよろしくお願いします。
「GB夏祭り」と題してラジりましょう!!

清太郎くんヤバいです。
年を明ける頃には負けちゃうかもって思ってましたが、
年を明ける前にヤラレそうな勢いです。www

オジさんパワー全開でチビッ子と戦います!!w

No title

ミッフィーさん、

大丈夫です。www

本来、ジオン・ダイクンが提唱したニュータイプ(論)は、
『より良く分かり合える人』を示していました。
戦争の道具ではありません。

銚子の引力を抜け、
外宇宙に出たミッフィーさんの革新が
ニュータイプへの変革をもたらします。www
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク