さて、自分の事を

2WDクラス優勝しました!

正直、前週の練習ではノグが速く、
レース間隔の問題で何のシナリオも出来ておらず、
また、セットも全然進まず大ピンチでしたが、
その雰囲気は出しちゃいけないと、
自分の中でポーカーフェイスを決めました。

決勝レース前にノグとナナちゃんに
チキンだと言われましたが、
ハッキリ言って全くその通りです。ww

実は前回の2位ゴールですげー満足していて、
今回は負けても良いと思ってました。

ささっきーさんの心の器はちっちゃいので、
ちょっとの幸せですぐに溢れてしまいます。w


さて、予選2番手から決勝スタート!

どこでナナちゃんがミスったか覚えてないけど、
結構、早い段階でオレがトップだったと思う。
ここから安定ラップに入り、
あとは得意の後方ミス待ちです。

レース中盤までは誰も来なかったので、
余裕がありましたが、ペースを上げて
ノグ、ナナが追って来ました。

(修正中)

コースを左セクションに向かって行く中で
ノグの先に周回遅れ集団がいる!

ここでデビルモード発動!
シナリオLからWへシフト、
追撃モード発令!

絡まった集団はコースの右と左に分かれた!


ここだぁ!!(ささっきー的ゾーン状態)


この瞬間、オレには見えた!
サーキットの女神がM字開脚で、
ここを通せと微笑んでいる!!

いっけぇぇぇっ!!

多少絡んだが、突破だ!! 抜けた!!!


ここが勝負のポイントだった…。

これでレースを掌握。
残りの数周トップを譲らずにゴールした。

やった! 優勝だ!!
見たか!? 清太郎!!w


3人にとって、
あの瞬間が勝負所だったのは間違いない。

3人の運命が交錯する場所、
ヒトの意思がぶつかり合う場所、
あそこには間違いなく、
気まぐれなサーキットの女神はいた。

…あつい夏の日だった…。


うん、実に文学的で美しい。


あ、さて!
次のレースまでは時間がありそうです。

次回もナナ&ノグを倒し、
少しでもカイトくんに近づく為、
ベストラップを上げないとダメです。

夢の15秒台。 まずはここが目標です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://youtu.be/JogZQMoBako

M字開脚の瞬間あり!
勝利の雄叫び付き!(^^)

撮影by清太郎

http://youtu.be/Zn8wuEDmlOY

ストック決勝!(^^)

No title

あつい夏の日だった…。

まだまだ始まったばかりだよ~
来月か。。。もっと熱いな!
予定は。。。ニヤリ。


まだ分からない。笑

No title

レースビデオありがとうございます。

自分が書いてた内容と事実(映像)が
あまりにかけ離れていたので、
一部内容を削除修正しました。ww

それにしても、
俺の1コーナーの入り方カッコイイ!
速い、遅い、は別として。ww

No title

かいぱさん

こんだけ煽ってるからね。
もうみんなミスしてくれないだろうしな~。

純粋な自分の速さが必要だね。


今度、GBラウンド来る時は、
1周16.5秒位のハンディキャップ
タイヤでお願いします。www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク