7月19日 GBラウンド10

DSC_0258_20150720063546837.jpg
ヘイ、ヘイ、ヘイ!! GBレースに行ってキタゼぇ~!!

DSC_0282.jpg
ジャ、ジャーン!! 優勝だぜぇ~!! しかし、カッコイイなB子は。www

DSC_0265.jpg
2WDクラスはオレ! やった! 勝ったぞ!!
…それにしてもナナちゃんカワユス。w

DSC_0271.jpg
4WDクラスはナナちゃん優勝!!

DSC_0262.jpg
ストッククラスは2レース目で優勝しちゃった清太郎!! レース詳細は別途。

DSC_0263.jpg
そして、清太郎以上に頑張ったパパさん。 お疲れさまでしたッ!!

次レースはディフェンディングチャンピオンとしての戦いが始まり、
メカマンにもドライバーと同じだけのプレッシャーと責任の重さが出てきます。

これは戦場に向かう子供に、どれだけ強い武器(車)を持たせて
送り出せるか?の父親として戦いでもあります。

ファイトです! 応援します。

DSC_0275.jpg
そして約束の 『ストッククラスで優勝したら、アイスで乾杯!』
清太郎くん、パパさん、ホントに本当におめでとう!!


次回、アイスで乾杯出来るのは、
海保チームか?柴田チームか?長良チームか?
はたまた嶋川チームの2連覇か?
ダークフォースののぐチーム(ミッフィー)か?

次回もストックレースが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

暑いなかホントにお疲れ様でした!
そしてささっきーさんのR8からのカムバック優勝おめでとうございます!(^^)
そしてそして…師匠とのダブルウィンで清太郎のストック初優勝…メカから精神的な部分までのサポートありがとうございました!(^^)
帰りの車の中で…ノグーさんせまってきたとき焦らなかった?の質問に…焦ってたけど…ささっきーさんに谷田部でも練習してきておまえは早くなってるからその成果をノグーさんにみせてやるんだ!…って言われたからやってみた!…と(^^)
実際のレース展開はおたかさんとノグーさんが2位、3位でかなりバトルしてくれたおかげ逃げられた感はありますが…本人にとってはすごくイイ意味で自信になったと思うのでホント感謝感謝です(^^)
これからもヨロシクお願いします!!
GBコース改修楽しみですね!!(^^)

No title

おめでとう!

呼んだ??笑

No title

清パさん、お疲れ様でした!!

師匠なんて、とんでもないです!!(^_^;)

ボクに教えられる事なんて何もありません。
友達ですよ。ともだち!( ̄∇ ̄*)ゞ

ただ…。
清太郎くんがホントにビックになって、
インタビューまで受ける様になったら、
是非、ささっきーさんの名前をチラッと
出してください。www

さて!

次のレースに向かって、
作戦と練習メニューを考えましょう!ww


No title

かいぱさん、ありがと!

小寺チームも菅原チームも
アイス乾杯権利あります。www

うちも、そろそろトワを連れてこないと。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク