7/12 GBサーキット

久しぶりの晴れ!
GBサーキットに行ってきました。


みんなレースに向かって、
車が仕上がってきてます!

特に自分的には、
次のストックレースは
超面白そうな予感。

ノグがやっと卒業したのでw
次期ストックチャンプを巡って
かなり熱くなりそうです。

やっぱ優勝候補は、
おたかさん、おさむさん、かな?

そしてそこに柴田さん&清太郎が
割って入っていけるか?ってところ
だと思います。

他にも予想外の刺客とかいたら楽しいね。
ノグが抜けたからオレも出ちゃおうかな?ww

コメントの投稿

非公開コメント

卒業…それはどうかな~www

ただ3クラス参戦は疲れる。

予想外の刺客…ささっきーさん?!(笑
間に合えば4駆もと思ってるんですけど…微妙です…が…昨日のささっきーさんの時短作業もあったし頑張ってみま〜す(^^)
のぐ〜さん…確かに3クラスは忙しいですよね〜(^^;;

清太郎チチさん

3クラスだとすぐ出走なんで車セットする時間が無いです…(汗)

満充電したと思っていたら、バッテリー充電してなかったとかも(涙)

なんで決勝までにやりきっちゃいますwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク