7/5 大阪城ホール AJスタイルズ VS オカダカズチカ

3連敗の末についに勝った!!

AJをオカダが倒した。(゚Д゚;)
IWGPチャンピオンだ。

最後の連続技?連携技?速かった~。
四門(死門)を開いたのかと思ったよ。www


新日本プロレス超熱いッス。
今、新日本プロレス見ないとダメだね。

とりあえず、何にも知らない人は
土曜深夜の録画から見て欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

!(◎_◎;)

ささっきーさんにこんな一面発見!
自分も超…猪木…初代タイガーマスク…世代でプロレススパースター列伝はバイブル的な…でした(^^;;
猪木の異種格闘も萌え萌えだったけど…やっぱり元祖ルチャリブレのマスカラスの空中殺法…いやいや…吊り天井の格好良さにやられてましたよ〜(^^)
先週末の清太郎は雨模様で初の谷田部レース参加でチョットやっつけられましたけど…また基本のGBのストックで自分が何に挑戦するかができたみたいで楽しみです(^^)
ささっきーさんにもチョイ意味不明な質問もする感じで彼なりに考えてる見たいなんでまたまたよろしくです!(^^)

すいません。録画忘れました。詳しく詳しく教えてくださーい!笑

No title

清パさん、谷田部レースお疲れさまでした。
今度、レース内容教えてくださいね!


タイガーマスクは、
今見ても超ハイレベルですね!
ボクも大好きです。

現在はルチャの選手でいうと、
マスカラ・ドラダという選手がいるのですが、
これが本当スゴいんです!!

時代の進歩でプロレスも超進化してます。

テレビ放送が深夜なので
マニア向けにとらわれがちですが、
誰が見ても面白く出来てます。

是非、見てもらいたいです。ww


次回は
谷田部帰りのセイちゃんの進化を
見せてもらいます。

No title

カイパさん、

土曜深夜の新日本プロレスは
毎週録画設定にしておくこと!!w

見忘れ厳禁!

毎週、谷田部に行く前に
必ずプロレスを見て
テンションアップしてから
レースに望んでください。www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク