清太郎に惚れる

ストッククラス4位、
キッズとしては1位だったね!

操縦台を降りるセイちゃんの姿に
オレが泣きそうになったけど、
こらえたぜ。(。>д<) www

表彰台まで行けそうな気もしたけど、
この悔しさは次のレースでリベンジだ!

表彰台まで行ったら、
お父さんと3人で
お祝いのアイスを食べよう!!



レース後も暗くなるまで走ってたけど、
見てると、そのキャラからは想像出来ない
ような運転をします。

勝手なイメージとしては、
イケイケ&パワフルな走りを想像するんだけど、
『え!? そういうキャラだった?』みたいな
丁寧で繊細な動きをしてる。

そんなセイちゃんの走りに
ささっきーおじさんは萌え萌えキュン?です。www

キミはきっとビックになる。
そんな予感がします。

コメントの投稿

非公開コメント

褒めすぎですよ〜(^^;;
でもラジコン始めて親としても今回はチョイ…ウルウルきました(^^)
ホント学校では我慢出来ない…すぐキレるでしょっちゅう連絡のある彼が…我慢しながら頑張ってる姿に…親バカなんでしょうけどね(^^;;
いつかキットささっきーさんと一緒に流す嬉しい涙を清太郎がプレゼントしてくれることを夢みましょう(^^)

No title

大丈夫です。

ラジコンは精神状態が大きく影響しますので
これから先、上を目指すのであれば、
必ず自分を制御出来る様になります。

ラジコンとは、
自分に何が足りないのかを問い続ける戦いです。

子供達は遊びの中で常に問い続け、
自分が見つけた答えを力に変えて、
成長していくことでしょう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク