6/21 GBサーキット

今日もピットは満席でした。

カイトくん、ナナちゃんも来ていて、
車の仕上がり、ナナちゃんの速さを
確認するには絶好な環境です。

GBで優勝したいなら、
ナナモンの前でゴールするしかないもんね!



…で、

ドライ路面のカイトくんは、
勝負するとか、ついていくとか、
そういうレベルじゃなく速かった。(´д`|||)

でも、ヘコむことばっかりじゃなく、
速く走るイメージとか、体感は、
何となく感じれました。

やっぱり、
少し背伸びして走るってのは、
スゴく良いことですね。

谷田部な人達といつも一緒に走るってだけで
キッズがグングン速くなっていくのは、
分かる気がします。


悔しいので、自分の良かったところも。w
ハーフウェット路面では俺もイケてました。
GB砂路面を思い出すツルツル感です。

だけどこれが、
ハーフを越えてフルウェット路面になると、
もう全く操作出来ません。

カイトくんは楽しそうに
ドリフトターンしてきます。(。>д<)

ちくしょう! 覚えてやがれ~!!www

…また、遊んでください。m(__)m



さて、ナナモン。

ナナモンもスッゲー速くて追い付けないんだけど、
こっちもMAXで走ってると、
時々はミスしてくれる。

今日はそれを確認出来ただけで十分。
(ってか、それ以外の隙がない。w)

ナナモンがターミネーターみたいになってたら
どうしようかと思ったけど、
レースもなるべく視界に入る位置で、
プレッシャーかけて頑張りたい。




あとはヨッキが速かったなぁ。
予選はいい位置にいけると思う。

ヨッキはね、
ショートジャンプの引っかけと
バトル弱さが気になるネ。


セイちゃんは、ロングランテストが
余り出来てなかったのが気になるところ。
まあ、でも2レース目で
そこまで求めなくてもいいか…。
まずはレースに参加して自己分析からだね!

は、にか

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク