全日本感想

今回の全日本見学は、
かなりのモチベーションアップに繋がった。

特にワールドなスーパースター軍団を
間近で見られたのは、めっちゃ
テンションが上がった。

言い換えれば、
NBAのオールスター戦を無料で
コートのど真ん中で見てる感覚です。www

おー! キャバラーリだ。
あっちは、ティーボだ。
あれは、メイフィールドじゃね?!
あれがベイヤーか…。
リー・マーティン速ぇ。
マーク・ライナートもいるぞ!
的な…。


GBメンバーの頑張りや涙にも、
すごく、心を打たれました。

みんな! お疲れさまっ!!


文系ささっきーとしては、
考えるよりも、感じるよりも、
ハートを熱くする方が速くなれると
自己分析してます。
俺って走りのテンション低い気がするので…。


そう意味では今回はマジ熱くなったよ!!!

おかげさまで、
この熱いテンションでB子も快調なので
次のGBラウンドも狙っていきたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー! キャバラーリだ。
あっちは、ティーボだ。
あれは、メイフィールドじゃね?!
あれがベイヤーか…。
リー・マーティン速ぇ。
マーク・ライナートもいるぞ!

かいぱじゃね?

的な…。

これが正解です。なにか?笑

No title

かいぱはGBでもよく見かけるしなぁ…。www

No title

うっ。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク