2015年5月31日 GBサーキット

今日もGBサーキットは大盛況でした!!!

ドリもオフも大盛り上がりです。

ささっきーも全日本を目前にテンション↑↑の
崎山CEOとバチバチにバトルしてきましたよ~。

崎山さんの中に眠ってるものを少しでも呼び起こせたのなら、
今日の俺の練習パートナーとしての役割は100点です!w



さて、今日の注目はやっぱり柴田さん。

イイね~。 伸びしろ持ってますね~。 マジで!!
ガンガン上手くなってますよ~。

さて、上手な人には、どんどん次のアドバイスを行きます。

今、柴田さんはそこそこのベストラップの速さを持っています。
そうなると、コース(レース)を走っていると必ず自分より遅い人
が発生するようになります。

それを追い越す力 『パッシング能力』 が
ささっきーが提示する次のテーマです。

この下に、沢山、ささっきーラジコン論を書いたのですが消しました。ww
ごめんなさい。ww また今度GBで解説しますね~。
それまで色々想像を広げておいてください。ww


さて、続いての注目は、せいちゃん。

お父さんと話をしてたら…「5月にラジコン始めました。」だって!!!
天才だな君は。www

ささっきーさんはもう10年もラジコンしてるんですけど…。w

あとね~、
せいちゃんの目標はささっきーさんかと思ったら、カイトくんだって!!!
カイトくんの次がささっきーさんらしいです。www
(ささっきーさんは小っちゃい方の目標でした。www)

カイトくんは目標とされるような存在になって素晴らしいネ。
ワークス勢としては聞いてうれしいコメントだよね。
カイパさんも鼻が高い!


そんな、せいちゃんにはラジコンが速くなる為の2つの心のアドバイスだ!

①お父さんへの感謝の気持ちを忘れるな!
お父さんがいなかったら、キミは絶対にラジコン出来ない。
ラジコンに行く度にお父さんに「ありがとう」&「またお願いします。」を言おう!

②みんなから愛される存在になれ!
コースには色んな人がいます。ほとんどがせいちゃんよりも年上の人ばかりです。
だから「五十嵐」なんて言っちゃダメです。www 「直哉くん」と言いましょう!!
みんなから愛される存在になれば、黙ってても皆が寄ってきて色々教えてくれます。


なんかね~、
もう、自分よりあとからラジコンを始めた人達が
ドンドン速くなっていく姿は悔しくなくなってきてます。
いや、むしろ感動してます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝の気持ち 本当大事ですね〜

いつもなんだかんだ必ず

だれよりもコースにいてくれる

ささっきーに感謝!

全日本胸を借りますよ〜車出しよろしく!

No title

了解です!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク