アソシのギアデフ(アッセンuj

久しぶりに怒ってます!!!

ボクは結構早い段階からB5Mに
ギアデフを入れてるのですが、
カップがドックボーンに干渉して
折れる症状が出てました。

一式になっている
アッセンブリーパーツを買ったのですが、
明らかにカップが長いなと思ってました。

結果的に4本ドックボーンを折り、
約2000円もするスペアパーツを
2つも買っちゃいました。(涙)


そんなある時(つい最近ですが)
B5Mのセッティングシートを
ネットで探していたらある情報を発見!

なんと、スペア用のギアデフカップは、
正常品でアッセンブリーパーツに付いてる
カップは不具合品だという情報がありました。

早速、買ってみたところ、
確かに単品売のカップは2ミリくらい短く、
これなら干渉しないんです!!!

しかもこのカップ、約1700円ですよ!!
あー!! アタマにくる!!


同じ車の奧さんは、当時、
ギアデフアッセンが欲しかったけど、
市場になくて泣く泣く割高なバラ売りを
買った訳だけど、結果的にボクよりも
大分安くついたわけで…。

悔しいです!!


ギアデフ 6000円
ボーン 4000円
カップ 1700円
車が正常になるまでの価格合計11700円
折れたハートとドックボーン4本

すり減った俺の情熱…プライスレス。www


かいぱさーん、座布団くださーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回、座布団は保留です。
次回、〆の笑いを期待してます。
ぷんぷんだぞ!笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク