牛タン キタ━(゚∀゚)━!


お店のオススメで、
『牛タン極み』というセットに。

( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー!

…でも、俺は好きだから良いけど、
牛タンは好みが別れると思う。

また来たら食べたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

定番の利休ですか?
昔、仙台で食べました。牛タン好きですが、劇的な感動は……

伊達政宗?伊達公子?クリム伊達?の像は見てきました?

No title

利休は定番みたいでしたね。

実は東京駅に戻ってから気が付いたのですが、
駅内にアンテナショップがあって、
土産も食事も東京で出来たみたいです。

特に仙台で食べた意味ってなかったかも…。ww


観光の方は時間が無くて何も見れませんでした。


あ! でも…。

仙台帰りの東京待ち合わせで、
家族で後楽園遊園地に行ったのですが、
そこでDAIGOを見ましたよ~。

新曲のイベント販売をやってましたウィッシュ!!www
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク