GBレースDVD完成!

去年、第1弾DVDを発売していますので、今回は第2弾となります。
今回は、谷田部アリーナで行われたGWオフロードチャンピオンシップを収録。

あの有名選手を突撃インタビュー。
トラック、ストック、2WD、4WDのAメインをバッチリ収録!
面白シーン満載ですが、レースシーンはお遊び無しで真剣に撮ってあります。
純粋なラジコンレースDVDとしても、市販のDVDに負けない作りになってると思います。

万人ウケするかどうかは分かりませんが、
面白いかどうかは実際に見て判断してもらいたいです。

ボク自身は見ていて楽しいのですが、それが自己満足なのか、
他人が見ても楽しいのかが実はすごく不安なところです。

…なので、面白くても、つまらなくても、
一言でもコメントを頂けると嬉しいです。

今週末からGBサーキットで購入出来るように在庫準備しますね~。



p.s. チームGBの赤T軍団の方へ

チームGBの赤Tを持っている方には、
追って、容量の関係で市販用DVDからはカットした内容を含めた
ノーカットスペシャルバージョンDVDと交換をする予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

購入希望( ´∀`)ノ

キボンヌ!!
お疲れ様でした♪

いいなぁ

ノーカット版ほしい…
発送はありですか??

りなっちどっかで見きれてないかな??

どちらかというと…

りなっちが映っていて、りなパパの方が見切れてます。w
しかも美味しいところで…。ww
ノーマルバージョンの方に入ってますので安心を…。

うーむ

さっき~さんも「微妙なカットイン」って表現してたからなぁ~
さて、DVD 入手方法はどのようになりますか?

ご購入はGBサーキットのHPから、
web shop に入ってお申し込みくださいね~。

了解です。

さきほど Web ショップから発注メール出しましたよ~
楽しみぃ

ご注文ありがとうございます。
発送しますね~>りなパパさま

ノーカット版と後日交換してください~ww

しひろさん、了解!

ノーカット版では、
GBメンバーへのインタビューと走行シーンが入る予定です。

ささっきーのレース参加の関係で、全員の走行シーンは
撮れませんでしたので、そのあたりは映っていない方も
申し訳ないのですがご納得くださいね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク