コラー!! かいぱ!!w

ジョージアCMネタは、この半月間、
お喋りなささっきーが死ぬような思いで
沈黙を守っていたのに、
俺より先出しして~!!(`Δ´)


ウキッー!!www


そんな、いつも、いじってくれる
かいぱさんが大好きです。www


事前のテスト撮影には
崎山さんが参加出来なかったので、
ささっきー&とわで
テスト撮影したんですよ!!

とわにとっても、
良い社会勉強になりました。


色々な人との出会いや、
普通の人には出来ない様なきっかけを
与えてくれるGBサーキット。
そして、崎山さん、近江さんには、
感謝の感謝の気持ちで
いっぱいオッパイです。


さあ、またひとつギアを上げて、
次のステージに向かおう!!

夢と妄想のGB空間へ。www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お先~~~!

ってか、GBがなければ出会わなかったどす・ハート!
v-345

No title

そして、エロく詳しくおしえて~!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク