6/3 GBサーキット

.
リポ電池と23Tモーターのテストを行いました。

2WDは4WDよりもバランスが重要なんだと思いました。
リポを使って重量が軽くなっても、逆にドライブしずらいと
思う点が多かったです。

リポを使うなら使うなりのセッティングが必要なんでしょう。
オイラにはどうしたらいいのか分からん。ww


逆に4WDはセッティングをいじらなくても、ドライブできます。
バラセルなら安定志向に、リポなら軽快に走ります。
ただし23Tの場合ね。

以前も書いたかもしれませんが、リポ+10T+18ピニオンでは
速いけど安定感が無く難しかったです。


さてさて…

LRP(POWERS)の広告で新しいブラシレス紹介してますね~。
コミュ研したくないので、またブラシレス買ってテストするかな。
イレイザーモーターなら、ぶっ壊れても毎月1個買える値段だし…。
23T相当でオイラには十分だね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、ささっきーサン絶好調ですよね!走り方がアラン・プロスト っぽいからでは無いでしょうか?っという解析結果になりましたが(笑) byチームゼロ災の2軍のゆーき。

そうそう。俺も、ユーキさんとオナジ意見です

えーっ!
プロストっぽいってどういう意味なんでしょう?ww

ちなみにプロストは一番好きなF1ドライバーなので、
嬉しいけど…。

別の時は高橋さんからは車の動きが
BXっぽくなってきたって言われました。

フロントワンウェイにチェンジしたからかな?

プロストっぽい走りですか。そつのない走り、大人の走り、無駄の無い理にかなった走り。
ドリフトやカウンターステアみたいな派手さは無いけど、走ってみるとタイムが速い!・・・みたいな感じでしょうか。

う…。
まだまだ、そこまでの走りは出来てないですよ。きっと。w
まあ、目標って事で…。


ボクは速さで勝つセナよりも、
戦略で勝つプロストが好きでした。速さもあったしね!

そんなプロストもセミオートマチックの時代になると、
ダメダメでしたね~。
まあ、旬を過ぎていたともいえるのでしょうけど…。

オイラも時代に取り残されないように、頑張ろう!
負けるな! 昭和生まれ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク