これだけは言いたい!!!(怒

今日、motoGPの録画予約をかけようとして
テレビの電子番組表を開いたら…


ん!! …ん?!


な、なんと、motoGPよりも後の時間に
録画をかけている奴がいる!!

誰だ!!

『ハンターハンター(アニメ)』!! トワか!!


パパのmotoGPよりも深い時間に
録画をかけてるなんてけしからん!!(子供のクセに!!)


あー!


ちなみにこのアニメ、
深夜にやっているのはそれなりに訳があって、
平気で『殺す』とかってワードが出てきます。
お子様は見ちゃダメなアニメだと思います。

…というワケで、
可哀想ですがトワは放送打ち切りです。


ハンターハンター見る前に、
motoGPか新日本プロレスを見なさい!!!(怒

コメントの投稿

非公開コメント

プロレス

アメリカのWWEが最高に楽しいです

No title

おお! コアなファンですね。

WWEはエンターテイメント性に特化しているので
好き嫌いが大きく別れます。

でも、一度ハマると病みつきですね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク