ささっきー目線の全日本 VOL9 最終回

全日本のレースは今回初めて目の前で見ましたが
ちょっと想像していた雰囲気と違いました。

勿論、ワークスチームやサポートを受けてるドライバーは
結果が全てなのでとても話かけられる様な雰囲気ではないですが、
一般参加の人達は和やかな感じだったと思います。

これなら出てみたいかも?って思いました~。


あと、しつこいけどこれだけは言っておきたい。
もっとレースそのものをショーアップするべきだ!!

『全日本』 というタイトルの割にはちょっと人が少ないと思いました。
『アジア…』 とか 『リーディ…』 の方が人が多かった様な気がします。

もっとショー的な要素を入れて、観客を入れて、
大々的に行わないと、日本一の凄さが伝わらない。(伝わりづらい。)

計測と実況は別にするべきだな。
プロのアナウンサーとかDJとかに実況を入れてもらった方がいいよ。

うるさい実況がレースの邪魔だって言うなら、
本物のサーキットレースの様に実況は別ブースでやって、
聞きたい人はFMチャンネルで実況が聞ける…みたいな。

そんでもって、
Aファイナルのトップ3ぐらいマイクを向けて
コメントを貰ってもイイんじゃない?


JMRCAは全体のスムースな運営は素晴らしいが、
演出面が物足りないと感じた。


来年また全日本が見たい。
その時は今年とは違う何かを感じたいと思う。

以上。


選手、運営、応援、全ての皆さん、お疲れさまでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

ここ二年BGMが入っているのも
大きな進歩

あとはマイクだなぁ〜
見て、言うまでが遅い〜

盛り上げてない笑 たんたんと。

盛り上げないとならないといつも
思う
全日本の帰り道

No title

んだ!

んだ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク