ささっきー目線の全日本 vol6

さて、身内の話をしよう。

カイト、両クラスBメイン。
Bメインとはいえ、参加メンバーは
1、2年前のAファイナルメンバー。

その中でよく戦えてると思う。

四駆の決勝は数台の物凄い接近戦で
いいバトルだったと思う。

去年、今年、の実績率からいくと、
来年はとうとうAメイン入りか?!


トモヒロ、ナナちゃん。
レース前半でゴチャゴチャしてしまった後の
自分のペースの取戻し(移行)が、
難しそうに見えました。

二人とも普通に走ってるだけで速いので
もっと冷静にレースを見れたら良いのでは
ないかと思います。


ヒカル。
ウォームアップランのテーブルジャンプで、
コース外に飛んでいったね!
焦ったゾ!!www


崎山さん、太陽くん
見事、Wメイン優勝!

崎山さんのレースは日月の神様が
絶対悪い事をしてたと思う。www
(いや、祝福と言うべきか?W)

2番手が追い付きそうになる度に
コケや絡みで離れていく。

レース中盤以降は独走体制。
存分にナメナメを見せてくれました!!

まあ、とにかく、
家に持って帰れる物があるってことは
素晴らしい事です。

おめでとうございます!!!


番外編としては…
関さんもメイン優勝でしたね!

レース後に緊張したと語ってくれましたが、
確かに走りを下から見ていて、
めっちゃ分かりましたよ。www



あ、さて…。
今後の展望ですが。

皆の全日本ランキングが決まったワケで、
まあ、ボク的に言ってみれば、
美味しく味付けされたワケです。

GBでこの人達より前でゴールすれば、
自分の全国ランキングもおぼろげながらも
見えてくるワケで…。

食べたい! 食べたい!!
GBメンバーをおいしく頂きたい!!!www


GB次レースが楽しみだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク