谷田部に行ってきたぞ

日曜日、谷田部に行ってきました。
単に見学ですが…。


谷田部は自分にとって異界であり、
ラジコンの聖地なワケです。

分かりやすく言うと、
バイストンウェルなワケですが、
ささっきーは聖戦士にはなれません。
(普通の人は意味分かんねーよ!w)

すぐにオーラ力が暴走して、
口だけがハイパー化します。www


そんなこんなで、
オーラロードが開かれたので谷田部行き。

知ってる顔ぶれが多かったので
いつも感じてる異界感はそんなになかったです。


今回はある目的が!!
それは2WDのFタイヤ。

黄レンジャーさんが前回のレースで
一人だけ17周(あれ?18周だったけか?)に
入れたあのタイヤがテストしたかったのです。

リアをタミヤタイヤにした場合に、
フロントが強すぎるのは容易に想像出来たので
谷田部メンバーが使い終わったグリップの
落ちたタイヤが欲しかったのです!!

…で、
カイパさんからタイヤを借りました。

レポートは次の記事で。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク