GBラウンドは7月6日に延期


このての判断は運営側にとって、
非常に難しいモノだと思う。

勿論、運営側だってレースを開催したい。

ユーザーだって、この日の為に家事や仕事まで
調整していたかもしれない。

そういった悲喜こもごもの思惑とは別に
中途半端な決断は時折、多くの人達を
不幸にしてしまう。


そういった意味では、
今回の様な早期判断とアナウンスは
勇気ある素晴らしい判断だと思います。




…で、

今回の延期はささっきーにとって
どう影響するかというと…。

大ラッキー!!(笑)

もう、
いい加減に我慢出来なかったので
B5Mのボディを先行して
買っちゃいました!!

レースまであと2週間。

ボディを完成させて、
7/5 ボーナスでシャーシ購入~組立すれば、
7/6 にはシェイクダウンでレースだぜ!

次のラウンドレース、
ささっきーがB4だったら、
アイツ、ボーナスがショボかったなと
思ってください。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日付勘違いしてました。
7/6 が正しいです。(*´・ω・`)b。

僕のためにボディをありがとうございます

No title

とうとう、ぽちっといってしまいましたね!
お待ちしておりました。

今後とも、情報開示、共有しましょう!!

No title

マイケルさん

完成したら着払いで送ります。
2万円準備しておいてください。(笑)


奥さん

気が早いです! まだポチってません!!
全てボーナス次第です。(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク