カッコイイボディが欲しい!

D413 のボディーカッコイイ!!

残念なのはスライド金型の技術がなく、
分割式であること。


ボクは昔から言っているが、
走行性能、空力性能、うんぬんに関係なく、
見た目重視のカッコイイボディーを
メーカーには出して貰いたい。

同じボディ、同じシャーシって、
結構飽きるのよ…。

でも、ボディ換えて、見た目が変わると
ヤル気もまた変わるよね!!
(色んな意味でも…)

メーカーは、バリエーションを楽しむなら
他社製ボディーを加工して使えばイイじゃんって
言うかもしれないけど、そこはやっぱ純正でしょ。

メーカーがやらないなら、
ヒートプレスの加工技術無いけど、
自作のボディ作ってみたいなぁ。

そしたら、絶対ガンダムちっくなヤツ作るよ。
量産出来たら東京堂とGBで売ってもらって…。

とりあえず、モックアップでも作ってみるか!
木やバルサ材、プラキャスト削るくらいなら、
自分で出来そうだしな。

原型さえ出来れば、
抜きは業者依頼出来るかもしれないし。


こういうデザイン系は
ヒーラーを巻き込んでやるっぺや!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

できるだけやってみたいです。

マイケル

No title

おし!

ヒーラー公認ということで
プロジェクト開始です!(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク