今を超える力、「可能性」という名の内なる神

前回レース反省

ズルしてホールショット使ったのにタイヤパワーを使いきれなかった!

どうせあれが最後なのだから、
もっとズリズリとタイヤを使い切ればよかったな。

練習中は出来るのに…
変な貧乏性が出たと思う。残念。


終わるタイヤで走っても仕方ないし、
もうホールショットは履かないぜ!!

今日からタミヤだ!! 行くぞ! Bィ子ーン!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホールショットはズルではありません!
先月までのレギュレーションです!
我が家も2WDの最後の予選と決勝はホールショットでした!笑

程度の良いホールショットは買い付けます。アウェーで使いたい!

No title

カイパさん

HSはレギュレーション上、問題ありません!
ズルいというのは、ボクの心の問題です。(笑)


マイケルさん

結構、質の良い廃タイヤあります。

リアはほとんど使いきってしまったけど、
フロントはインナー違いで何個か作っていたので
あまり使わなかったバリ山が何個かあります!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク