5月25日 GBレース

GBレースに行ってきました!!


結果は、以下の通りでした。

2WD:予選4位 足立、海飛、智弘、ささっきー
    決勝7位 

予選は3番手以内を考えていましたが、トモくん負けた。(涙
決勝はスタート直後にミス。その後順位上げられず終了。



4WD:予選4位 足立、狭山、海飛、ささっきー
    決勝4位

予選は3ラウンド目でやっと16周に入った。
一応、トップレーサーと同一周回という事で一応満足。

決勝はこちらも1周目からビリに…。
何とか追い上げて4位フィニッシュ。

1位、2位には1ラップ。 トホホ…。



あくまで記憶なので、
正式結果は色々なブログで確認願います。





さて、検証結果報告。

---------------------------------------------
Q1:足立くんは『イノベイター』なのか?
---------------------------------------------

足立くんは『イノベイター』だった。

でなければ、

みんなが★☆タイヤからHSへ変更している中、

一人だけ★☆タイヤで戦えない…ハズ。

もしイノベイターじゃないというなら、

きっと、コーディネイターだな。w


---------------------------------------------
Q2:足立くんは『トランザム』するのか?
---------------------------------------------

ささっきーは足立くんと同じ組だったので、

足立くんはほとんど視界に入らず未確認。(T_T)

でもきっとあの速さは、トランザムしてたと思います。

視界に入らなかったのは量子化していたからか!!

ツインドライヴは反則です。ww


---------------------------------------------
Q3:足立くんは通常の3倍の速度なのか?
---------------------------------------------

足立くんは外周部分、通常の3倍ステアしてた。

★☆タイヤのせい?!


---------------------------------------------

お実行が今回のレース前に

少しだけダブルオーを勉強したらしい…。

ノン、ノン!


足立くんとガンダムを語るなら、
まずはSEEDから始めないと。

SEED、SEED DESTNYを
踏まえた上でのダブルオーです。

多分…。


今回は全編、ガンダムネタで押してみましたが、
意外と分かる人には分かって貰えたようです。

ただ、分かってくれてる人ほど
コメントを貰えないのが
マンガネタの苦しいところです。www


もう一回ささっきー的感想が続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SEED
ディスティニーは何回も見て泣きました笑

これ以降

見てない笑

ガンダム辛い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク