リニューアルされたGBサーキットを見てきた!!

ヤバい! 相当ヤバい!!

ちひろくんも、大久保さんも、マイケルさんも、ヒーラーも、
久しぶりにラジコンしたくなっちゃうくらいヤバいっす。www

人工芝が今までにないハイソな雰囲気を醸し出してます。


設計面でもすごく配慮されてるように思います。
今度はどの立ち位置からでも操作出来そうです。

あとは実際に走ってみてどうか?というところ。

夜中に見に行ったので画像はありません。www
画像はGBブログかお実行ブログにて。

お近くの方はリニューアル初日、
4月18日の金ナイにどうぞ!!

4月19日もナイトを予定しているとか…。
詳しくはGBブログにて!!



それと…


世界戦って、事前に『プレ世界戦』を行ったりするじゃないですか。

だから、4月20日は9周年記念レースの1週間前なので、

計測、撮影、マーシャル位置テストを兼ねて『プレ宇宙戦』をやろう!


レース当日に来れない人は、プレ宇宙戦でボクと勝負です!!



<指定タイヤについて>

まだしばらくはホールショットで行くという事なので
手持ち在庫がすぐにゴミになる心配もなさそうです。

次期指定タイヤも近日中にテスト予定で、
決定次第アナウンスされるようです。



さあ、みんな!!
GBサーキットへGOGO!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク