ミッドイーター

B子がゾーン状態に入った。
(俺じゃなくB子というところがポイント)

GB夏路面も関係なしに
鬼トラクション!

走るのが楽しい!という
B子の声が聞こえるぜ!!

いつものワンランク上の
走りができたと思う。

カイト、ナナ、太陽、
若くて美味しそうなヤツを
ペロリと食べたい!!


マジ、混沌(カオス) 。www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週はお疲れっした。
ささっきーさんのB子最高でした。
今度のコースレイアウトでは判りませんが、
先日のレイアウトでは、4駆並みのタイムが出てるのでは
ないでしょうか!!
パッサパッサ路面であの安定感は凄い!!
また、一緒に鍛えてください。

いつの間にかブログがUPされまくっていてビックリ!

No title

奥さん、コメントありがとう!

奥さんも同じ様なペースで走れてましたよ。
GBでの練習はいつでも付き合います。


マイケルさん、コメントありがとう!

そろそろ新築ブームも去った頃でしょう。
ラジですよ~。 ラジ!

新築の後は外構です。
9周年とプレはむりっぽいですー。

No title

さてと・・・・車を作りますよ~!
妄想セットは完璧だ!
だが、妄想と現実が真逆な時も。。。
9周年は宜しくです!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク