旭市 桜まつりに行ってきました!!

東京堂とGBサーキットのコラボレーション?!www
旭市 桜まつりに東京堂ブース出展です!!!

お店の前ではGBサーキットのデモラン&体験走行会予定。
私、ささっきーは広報担当でカメラマンです!!


では、早速リポートスタート!!

sakuea001.jpg
開店前から東京堂ブースの前には行列が…。
開店前から行列が出来ているのはこのブースだけです。


sakura002.jpg
お実行、ニッコリ!w


sakura003.jpg
開店前から並んでくれた最初のお客様(女の子)に特別プレゼントです。


sakura017.jpg
こちらはお実行作成の立体起動装置を使った撮影会。
本当に沢山の方達の写真を撮らせて貰いました!!!

今回は人が写ってないと出店の様子が分らないのでボカシ入りで使わせて貰いました。
出店の様子がイメージだけでもに伝われば…と思います。

サンモールの東京堂店内での写真の掲載OKは貰っているので、
本日、集まってくれた方達の笑顔が見たい方は、
是非、サンモール内東京堂にお立ち寄りください!!!


sakura004.jpg
こちらはGBサーキットデモラン隊です。
お実行のロッシをドライブするのはカイト!


sakura005.jpg
こちらは太陽のジャンプ!!
リクエスト通りのバッチリな角度で魅せてくれます!! 上手になったなぁ~ 太陽。


sakura006.jpg
こちらは、GBオヤジーズ。www
なんと、カイパさんはフルオプの新車を体験走行に提供!!!


sakura007.jpg
カイト車両の展示


sakura008.jpg
体験走行の様子。 崎山さん、カイト、太陽のレクチャーで初めてドライブ。


sakura015.jpg
ラジコン部門も大盛況!!


sakura009.jpg
…と! そこに旭市ミス七夕登場!! 動かし方を説明する太陽。


sakura010.jpg
だいぶ、楽しんでくれている様子です。


sakura011.jpg
最後に記念撮影を。


sakura012.jpg
ミス七夕はすごくノリが良く、コスプレの方も協力してくれました。
いや、むしろやりたがってくれました。 ありがとうございます!!!


sakura013.jpg
太陽ごめん!! 目つぶってた…。

しかしカイトも太陽も分ってない!!
こういう美人がいる時は必ず、『ボクが撮るので代わりに入ってください。』だ!!www

君達は大人への配慮が足りない。www
レースでの勝ち方よりも先に、もっと大切な物を教えないとイケないナ。www

…ってか、羨ましい…。www


sakura014.jpg
最後はナイスなキメ顔で終了。



最後に真面目な感想を…。

コスプレって、実際どうなのかな?と思いましたが、
みんなすごく嬉しそうで、何か良い事をしているような気になりました。

オタクというと陰気なイメージがありますが、
全然そんな感じではなく、純粋に楽しんでいるんだなぁ~と感じました。

みんなのあの明るい笑顔はなんだか幸せな気持ちになります。

また、

ラジコンの方もずいぶんアピール出来たと思うので、
次はさらにビックな会場でGBサーキットをPRしたいですね!

おっと、その前にGBプロモーションビデオを作らなくては…。
今年度のGBサーキットは攻めに出る?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ様でした!

今回の出店はミス七夕様にすべて持って行かれた感が。。。笑


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク