3月23日 GBサーキット ラウンドレースに行ってきました!

B-MAX4Ⅲが完成したのが当日の朝6時50分。
久しぶりの徹夜作業はつらかったです。www


正直、組立にはそんなに時間はいりません。

ボクは悩まないタイプの
超マニュアル人間なので時間はかけません。


今回はテスター的にレポートしたかったので
各部調整および使用品は全て標準品(説明書通り)です。


そんな中、一番時間がかかったのがボディ塗装。
これについては時間が無いからといって、単色塗装したくなかった。

単色だとレース中に誰だか分ってもらえず、自分をアピール出来ないので
キッチリ、ささっきーカラーで仕上げました。www



さて、詳細については別レポートするとして、今回の結果を。

2WD 予選2位
2WD 決勝①‐2位ゴール
2WD 決勝②‐1位ゴール 1位が同ポイントで追加ラウンドへ
2WD 決勝③‐4位ゴール
2WD 総合結果 2位

4WD 予選2位
4WD 決勝①‐1位ゴール
4WD 決勝②‐2位ゴール
4WD 総合結果 1位

眠くてうろ覚えですが、こんな結果だったと思います。

予選もTQを取れるレベルだったと思いますが、
人間的なミスが多く両クラスとも2位で終わりました。

まあ、決勝に向けて緊張しない為に2位というポジションは
ボクにとっては最適だったのは事実です。www


今回もB子、B-MAX4Ⅲもすごく良く走ってくれました。
(崎山さん、セッティングありがとう!!!)


みんなみんな、ありがとう!!

まだまだラジコンを続けられそうです!!


P.S.
画像が無いのは、家に帰ってカメラのフタを開けたら、
メモリーカードが入っていなかったから…。

悔しいです!!www(涙



次回、B-MAX4Ⅲのポートが続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございます!
来月の記念レースは行けそうです!

No title

かいぱさん、待ってま~す。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク