まもなくGB9周年!! 記念レース(入場テーマ曲案)w

お実行様

9周年の記念レース時にはAメインの選手紹介に
是非これらの入場テーマを使ってほしい。www

曲の割振りは完全にボクの趣味です。

一人に1分くらいづつ時間もらって…
10人の紹介だけで約10分です。www



<カイト入場曲>
今、一番ノッってるカイトには、これまたプロレス界で一番ノッてる
金の雨を降らせる男 レインメーカー オカダカズチカの曲を選択。www



<狭山さん入場曲>
グリーンのタイツカラーが狭山さんのボディカラーを連想させたので
全日本プロレス 三沢光春の曲を選択。(ノアの三沢じゃないところがポイント)
どことなく顔も似てる?!www



<崎山さん入場曲>
GB発足から2~3年目までは全て崎山さんが勝ってました。
ずっと、すげーなーと思ってみてました。まさしく『爆勝宣言』。
最近は走行量がかなり減って『爆笑宣言?!』
そんな崎山さんには橋本真也の曲を選択。



<ナナちゃん入場曲>
夢は諦めない。 この白い翼でどこまでも飛んでいける!
ナナちゃんにはスターダストジーニアス 内藤哲也の曲を選択。



<石毛さん入場曲>
視界に入ったらどこまでも追いかける!
そんな猛牛の様な走りから連想した 浮沈艦 スタンハンセンの曲を選択。
さあ、叫ぼう! 『ウィィィー!!!』



<マイケルさん入場曲>
どんなじゃじゃ馬も乗りこなしてみせる?!
そんなマイケルさんには 長州力の曲を選択。www



<ささっきー入場曲>
ファンを愛する気持ちもサーキットを愛する気持ちもきっと同じ!?w
百年に一人の逸材、棚橋弘至の曲を選択。
『GBサーキットのみなさーん! 愛してまーす!』www



<お実行入場曲>
常に新しい何かを求める姿勢が似ている。
そんなお実行には 新しい価値の創造、中邑真輔の曲を選択。



<次郎さん入場曲>
天才?!の片鱗を小出しに見せる次郎さん。www
そんな次郎さんに プロレスの天才、武藤敬司の曲を選択。



<門田さん入場曲>
荒武者って言葉で何となくすぐに門田さんをイメージ。www
そんな門田さんには 荒武者、後藤洋央紀の曲を選択。



<ノグ入場曲>
ノグの走りは何となくストロングスタイルかな?と思ったので
そんなノグには UWFのテーマを選択。



<奥さん入場曲>
秘めた闘志が曲の冒頭の稲妻の音と重なります。
そんな奥さんには 天龍源一郎の曲を選択。



お実行! お願いしまーす!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GBささっき~さん!
爆笑~~~!!!
エンターテイメント炸裂!
じろーさんの武藤は反則だーーー!

朝から笑い過ぎてお腹痛いです!

隠れプロレスファンより

おなじく、爆笑してました!
お実行これいこう!モニターも?

らじゃ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク