2月22日 GBサーキット ラウンドレースに行ってきました!

<ささっきーレース速報>


2WDクラス

予選結果 3位 (1カイト、2上田中、3佐々木)
決勝結果 2位 (1カイト、2佐々木、3加藤 )


4WDクラス

予選結果 2位 (1カイト、2佐々木、3? )
決勝結果 ?位 (1市川 、2次郎 、3門田 )


今回も自己評価、大満足の良い結果となりました。
去年度の不調がウソの様です。

B子は今回も頑張ってくれました!


4WDは混戦に敗れて下位で終了したと思いますが、
こちらも『走りの質』は良かったと思います。
表彰台クラスの走りは出来ていたと確信。

(貼り出しがなかったので最終自己順位は未確認)


ただ、カイトは無茶苦茶速かったのは事実。
いや、カイトというよりも車かな?

だた真っすぐ走るだけでもカイト号はめちゃ速かった。
多分、車勝負で相手になってない感じがしました。

カイパ恐るべし!!

いつか、痛めている膝に
オレのドラゴン・スクリューをお見舞いしてやるぜぇ!www



そう言えば…

カイトが4WDを谷田部で通過すると言ったら、オレ、TQメダルだったよ。www
でもそうか… カイトはGB代表として全日本に出たかったのか!!

凄いぜ!! オジさんは感動したので応援するぜ!!

(カイトが全日本で上位に入れば、予選2番手のオレにも箔が付くぜっ!!)


…ならば、この言葉を送ろう!!www

forKAITO_201402242341094ce.png

…というワケで、これからもよろしくお願いします。w

p.s.
黄レンジャー様、無断転用OKです。www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GB R7が楽しみになってきましたね!
全日vs新日抗争みたいな~!古いかな?笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク